待ち遠しい・・・

太志さん~ツアー初日お疲れさまでした!!
昨日は、『今頃始まったのかな~・・今頃どの歌を演奏されてるんだろう・・』
っと家で気になってしかたなかったですー。

もうすぐ・・もうすぐ・・会いに行けます!
日曜日の神戸!楽しみで仕方ないです!

丁度1月前・・突然襲った『麻痺』という病の為
味覚を失い、顔も動かなくて表情も失った私ですが・・・
ライブスタートに合わせるように、何とか治ってきましたー。

元気で会いにいけそうです~。よかったぁ・・・

太志さんも味覚を失っておられましたよね・・・
食べる事が大好きな太志さん!辛かったことと思います。
私も食べる事も作る事も大好きなので~とても辛かったです。
美味しいものを美味しくいただいてる時がとっても幸せですもんね♪

ハードなツアー中もご当地の美味しいものをたっくさん~食べて
元気全開でツアー頑張ってください!!

私も2日・・神戸と大阪で会える事をとても幸せに思いますー。
この2日間の時間をしっかり目に焼きつけて
そして・・また次会えるまで頑張ります。

いつも素敵な曲をありがとうー。
音楽の力。大きな力です。

これからも応援しています。
[PR]
by momobenblog | 2010-03-11 09:15 | 太志さん


Aqua Timezが大好きな30代主婦“MOMOTI” です よろしくお願いします♪


by momobenblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
太志さん
mayukoさん
OKP-STAR さん
大介さん
TASSHIさん
ライブ
Aqua Timez
未分類

以前の記事

2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

~お気に入りサイト~

Aqua Timez『流るる風の跡を』

MOMOTI日常ブログ
頑張るママのお弁当日記


~お友達ブログ~

アネゴですぅ~(^▽^*)ノ
   【アネゴさん】

**ひとつだけ**・゚゚・*:.。..。.
   【rascalさん】

゚*。To where the light shines 。。゚*。
   【ふぅさん】

Aqua  夏のかけら
   【あっこさん】

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

お料理大好き♪
at 2011-05-18 00:57
はっぴーばーすでー
at 2011-05-10 16:31
祝!!武道館!!
at 2011-01-14 00:24
癒される~~
at 2010-12-13 01:24
素敵なハーモニー
at 2010-10-17 18:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧