カテゴリ:mayukoさん( 25 )

楽しみです~

mayukoさん~Aquaの皆さん~~青森お疲れさまでした!
9か所回られて~再び関西へ・・・

明日・・・また会える♡
嬉しいです~~ホントに
もう今朝から既に心臓ドキドキですよ~

前回の神戸では、ホント幸せな時間を過ごさせてもらいました~~
そして・・・明日また幸せな時間を過ごせると思うと
もう~気持ちがふわふわしていて
今日の仕事がしっかりできるかどうか~ってな感じです・・・。

北の寒い地域からの移動~ホントお疲れ様です!
明日の大阪はお天気もよくて少し暖かくなりそうですよ~

皆さん体調はいかがですか?
気温差が激しい移動なので~気をつけて大阪入りしてくださいね~~

待ってますよ~!!
[PR]
by momobenblog | 2010-03-29 08:57 | mayukoさん

いよいよ!!

mayukoさん~こんばんは~
今頃もう明日に備えてお休みしている頃かな~・・・

リハーサルお疲れさまでした!
いよいよ始まりますねー

私は日曜の神戸から参戦ですが~・・今から寝れません・・・
もう~ドキドキですー。
ライブDVDを見ながらライブモード全開ですよん~

連続のハードなスケジュールのツアー
どうかどうか・・Aquaの皆さんが元気でパワー全開で
ファイナルを迎えられますようにー

そして、一緒に同じ空間で同じ時間を過ごせる事に感謝しながら
ツアーの成功を祈ってます~♪
[PR]
by momobenblog | 2010-03-10 01:55 | mayukoさん

早く会いたい~~

リハお疲れ様です!!
思いっきりガッツリ!いっちゃってますね~~
お腹がすくのは頑張った証拠ですもんね♪

コーラスさんも参加してのライブ~もう~もう~~
すっごく楽しみですーー
絶対前日寝れへんわ~~~

また寒くなったりするらしいんで~~
皆さん風邪引かないように暖かく~してくださいねー
[PR]
by momobenblog | 2010-03-05 19:50 | mayukoさん

もうすぐ春

mayukoさん~こんばんはー
ホント最近暖かくなってきましたー
春は一番大好きな季節です
丁度いい暖かい気温は幸せな気持ちにさせてくれます。

花粉症は辛いですよね~~
私は今の所花粉症ではないけどー
毎年この季節は大変ですよねー

ツアーのリハーサルお疲れ様です!
すっごい楽しみです~♪
[PR]
by momobenblog | 2010-02-27 00:09 | mayukoさん

ひみつの活動・・・

mayukoさん~こんばんは~
何と美味しそうな画像なんでしょ~
美味しいものを食べてる時はホント幸せ~~ですよね♪
ボリューム満点!食べきったら満足感も満点なんだろうなぁ~
ホットケーキとパンケーキの違い・・・
なんだろぉ~ホットケーキはホットケーキmixを使ってるから?
パンケーキはケーキ用の粉を使って作ってるから?
違うかなぁ~・・・どちらもあまり違いはないのかも(*^_^*)

秘密の活動~~すっごく気になる!!!
でもでもライブまで首をなが~~くして楽しみに待ってますねー
もう~今からウキウキで毎日ライブDVD見ながら楽しみでしょうがないですよぉ~

ちなみにですが・・・

ライブDVDの中で、mayukoさんが片手で演奏片手でタオル振り回す!!
この時のmayukoさんが大好きです♡
めちゃかっこいい~~って毎回叫んでますよ~

まだまだ寒いですから~美味しいものいっぱい食べて
風邪引かないように気をつけてくださいね~
[PR]
by momobenblog | 2010-02-05 01:53 | mayukoさん

祝!リリース♪

mayukoさん~こんばんはー
新曲『絵はがきの春』リリースおめでとうです~
早速購入してきました!!
先に着メロダウンロードしたんで聞いてたのだけどー
やっぱフルで聞くとすごくイイ!!です~
素敵な曲です~
カップリングの曲もしっとりと素敵~~
ライブで生で聴けるんですよね~~・・・

あぁ~・・楽しみです~❤

「如雨露」・・・難しい~~読めません(-_-;)
[PR]
by momobenblog | 2010-01-28 20:42 | mayukoさん

幸せな瞬間

mayukoさん~こんばんはー

今ちょうどMステ終わったところですね~お疲れさまでした!
新曲「絵はがきの春」すっごく素敵でした~
大介さんの雰囲気が・・ちょい悪っぽくてかっこよかったですー

追加公演は~いけないかもです・・・
でも神戸には行けるのでとっても楽しみですー
早く会いに行きたいです。

美味しいもんを食べてる時は幸せな時間ですね~
パンケーキ美味しそうです❤
[PR]
by momobenblog | 2010-01-22 21:09 | mayukoさん

充電~♪ 充電~♪

mayukoさん~こんにちは!

お正月はご実家でゆっくりできてよかったですね~
忙しい日々を過ごしてられるメンバーの皆さん~
やっぱり実家で家族に囲まれて美味しいご飯を戴くのが
一番だと思いますー。
また今年も1年間~忙しいと思いますが~
私たちも一生懸命応援していくんで~頑張ってくださいね~

コルテオ!見に行った事はないけど、すっごい迫力らしいですね~
人間業じゃぁ~ないくらいだそうな・・・1度いってみたいなぁ~・・・

ウェンディーズはニュースで見たけど~
うちの方(大阪)ではないんですよねぇ~関東の方だけなんかな~?
ボリューム満点で美味しそうだったのに・・残念でしたね~

もうすぐ~!! 新曲「絵はがきの春」 リリースですね!
もう~今からとっても楽しみです♪
[PR]
by momobenblog | 2010-01-07 16:15 | mayukoさん

楽しみですー

寒い中の撮影お疲れ様でしたー
PV&リリースとっても楽しみです♪

カメラって始めるとすっごいハマルらしいですね~
素敵な写真いっぱい見せてくださいね!

クリスマスに鍋パーティーいいですね~~
ケーキもとっても美味しそうです~
楽しいクリスマスを過ごせてよかったですね~

私は、自分へのクリスマスプレゼントとして・・・
Aqua のライブDVDを購入~~♪
もう~見まくりました!!
とっても素敵で・・感激しました~
もっともっとAquaが大好きになりましたよ❤
早くライブに行ってAqua の皆さんに会いたいです~~

今年ももう少し・・・
年末のCDTV楽しみにしてますね❤
長時間の撮影・・・頑張って!!
[PR]
by momobenblog | 2009-12-28 21:01 | mayukoさん

素敵な時間をありがとう~

mayukoさん~トラバがとっても遅くなってしまったけど・・・
発売日当日即効買いに行ってきました~DVD!
とってもとっても楽しみにしてたので~嬉しいです~
それに・・・次のツアーが待ち遠しくなって仕方ないです!
早くAquaのみなさんに会いたくなりましたー

昨日のクリスマスの約束・・・すっごくすっごく素敵でした~~
もう感動して・・・うるうるしてしまいました~
たくさんのアーティストの方々と心を一つにして
作り上げていった作品はとても言葉では言い表せない感動を
与えてくれるのですね~
素敵な時間をありがとう・・・。
[PR]
by momobenblog | 2009-12-26 12:19 | mayukoさん


Aqua Timezが大好きな30代主婦“MOMOTI” です よろしくお願いします♪


by momobenblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
太志さん
mayukoさん
OKP-STAR さん
大介さん
TASSHIさん
ライブ
Aqua Timez
未分類

以前の記事

2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

~お気に入りサイト~

Aqua Timez『流るる風の跡を』

MOMOTI日常ブログ
頑張るママのお弁当日記


~お友達ブログ~

アネゴですぅ~(^▽^*)ノ
   【アネゴさん】

**ひとつだけ**・゚゚・*:.。..。.
   【rascalさん】

゚*。To where the light shines 。。゚*。
   【ふぅさん】

Aqua  夏のかけら
   【あっこさん】

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

お料理大好き♪
at 2011-05-18 00:57
はっぴーばーすでー
at 2011-05-10 16:31
祝!!武道館!!
at 2011-01-14 00:24
癒される~~
at 2010-12-13 01:24
素敵なハーモニー
at 2010-10-17 18:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧