カテゴリ:太志さん( 49 )

新たな出発

太志さん~更新待ってました!ありがとう~
BBSでもおめでとー書き込みましたが~こちらでも・・

お誕生日おめでとうございます!!

どうですか?30代 気持ちの変化などありますか?
私は・・・太志さんが同じ30代になってくれて~
少しだけ近づけたような気がして嬉しいです(*^_^*)

今海外にいらっしゃるんですね~
のんびりとした時間。いつもと違う空気を感じて
新たな太志さんをまた見せてもらいたいです~

昨日夏のZepp申し込みしました~~
絶対また会いに行きたいですー

どうか当りますように・・・・。

プライベート写真楽しみにしてます~~
また首をなが~~くして更新まってますね♡
[PR]
by momobenblog | 2010-05-11 19:19 | 太志さん

太志くんの想い・・・

太志くんのコラムを読んで胸が痛い・・。
ぽっかりと開いた穴がある。

同じ時間を過ごしている時はとても幸せで、温かくて・・。
だけど終わってしまったらとても寂しい。
そんな気持ちに私たちと同じように太志くんも思っていた事に
胸がキュっとなる。

一生懸命そして、全力で駆け抜けてくれたから余計に
心に穴があいたようになるのかなぁ~

また同じ時間を過ごしたい。心からそう思います。
何度もコラムを読み返しながら・・・
[PR]
by momobenblog | 2010-05-05 18:09 | 太志さん

お疲れさまでした~

太志さん~更新ありがとうございます!
長旅お疲れさまでした~
あとは・・東京2日間ですね!
ファイナルまでにゆっくり~疲れを癒して
パワー全開頑張ってくださいね~

私は・・・残念ながら東京へは行けないのだけど・・
大阪から応援しています。

『精一杯』頑張ってる太志さんはとても素敵です。




わたしは・・精一杯頑張れてるんだろうか・・・
[PR]
by momobenblog | 2010-04-26 02:10 | 太志さん

ら~めん?

太志さん~熊本ライブお疲れさまでした!
ライブツアーもあと1週間なんですね~
ツアー始まる前は、『まだかな・・まだかな・・早くライブの日来ないかな・・』
って待ち遠しかったけど~
当日になると、夢の時間はあっという間でした。
私は神戸と大阪の2日間だけの参加だったけどー
たくさんの幸せをいただきました~

ライブ後は放心状態で暫くボーーっとしてましたけど・・・
やっと回復してきました~~

また会いたいです。必ず会いに行きますね♪

あと1週間。気温差も激しいので~体調には気をつけてくださいね~


この具だくさんのラーメンはターロー麺っていうんですか~?
ボリューム満点ですねー
久しぶりに太志さんの うまし!が聞けて嬉しいです~
九州も美味しいものがたくさんあるので(行った事ないけど・・)
いっぱい楽しんでくださいね!
[PR]
by momobenblog | 2010-04-23 02:47 | 太志さん

ありがとう~がいっぱい・・・

太志さん~更新ありがとうございます!
2日間連続の大阪ライブお疲れさまでした~

今回、神戸と大阪1日目との2日間の参加でしたが・・
たくさんの幸せをいただきましたー
太志さんはいつも、ライブに来られる方たちに
『ありがとう~』と言ってくださるけれど・・・
私もいっぱいいっぱい~『ありがとう~』と伝えたいです。

ライブではすっごく楽しくて~心から
「まだ帰りたくない~終わりたくない~」って思いました。

夢の時間が終わってしまったけれど・・・また必ず会いに行きます!

素敵な素敵な時間をくださって・・ありがとう~❤

今月末のファイナルまで、まだまだ~身体に気をつけて
頑張ってくださいね!
[PR]
by momobenblog | 2010-04-02 16:35 | 太志さん

思いやる心

太志さん~連続更新ありがとうございますー
吉野弘さんの「祝婚歌」には
人を思いやる気持ちが書かれているんですね~
相手を思いやり気遣う心。
何気ない言葉や態度で相手を傷つけないように
とても優しく労わる気持ちが書かれていますねー。

当たり前のようでなかなか気づけない・・・

痛みや悲しみを知るからこそ、人に優しくなれるものなのでしょうか・・
まだまだ私は半人前以下なのかな~・・・

素直に悲しみを受け入れる事ができれば
もっと優しい人になれるのかな・・・
[PR]
by momobenblog | 2010-03-25 16:18 | 太志さん

感謝のいただきます

太志さん~更新ありがとうございますー
もう北海道入りしてるんですね~
北海道と言えば~私も当然『味噌』だと思ってましたー
醤油ってイメージがないですね~
2回も行ってしまうほどのお店・・いってみたいなぁ~~
美味しい~お店がたくさんあるんでしょうねー
まだ北海道には行った事がないので~1度行ってみたいですー

『いただきます』

普段特に意味とか考えずに何気なく言ってる言葉
ですが~奥の深い言葉なのですねー
私も料理を作ってる人に関しての感謝の言葉だと思っていましたー。
食べ物の素材には命がある。生きていくためにその命をいただく。

その事を忘れないように感謝しながら食しないといけないですね~
大切な言葉・・・ありがとう~

北海道ライブも頑張ってくださいね~
次参加できるのは~大阪!
あと10日程・・・待ち遠しいです~~
[PR]
by momobenblog | 2010-03-21 08:31 | 太志さん

待ち遠しい・・・

太志さん~ツアー初日お疲れさまでした!!
昨日は、『今頃始まったのかな~・・今頃どの歌を演奏されてるんだろう・・』
っと家で気になってしかたなかったですー。

もうすぐ・・もうすぐ・・会いに行けます!
日曜日の神戸!楽しみで仕方ないです!

丁度1月前・・突然襲った『麻痺』という病の為
味覚を失い、顔も動かなくて表情も失った私ですが・・・
ライブスタートに合わせるように、何とか治ってきましたー。

元気で会いにいけそうです~。よかったぁ・・・

太志さんも味覚を失っておられましたよね・・・
食べる事が大好きな太志さん!辛かったことと思います。
私も食べる事も作る事も大好きなので~とても辛かったです。
美味しいものを美味しくいただいてる時がとっても幸せですもんね♪

ハードなツアー中もご当地の美味しいものをたっくさん~食べて
元気全開でツアー頑張ってください!!

私も2日・・神戸と大阪で会える事をとても幸せに思いますー。
この2日間の時間をしっかり目に焼きつけて
そして・・また次会えるまで頑張ります。

いつも素敵な曲をありがとうー。
音楽の力。大きな力です。

これからも応援しています。
[PR]
by momobenblog | 2010-03-11 09:15 | 太志さん

旨いもんは旨い!

太志さん~更新ありがとうございますー
ボリューム満点なカレーうどんですねぇ~
お腹がぐぅ~~ってなりそうやわー
カレーうどんにチーズ入りってのは試した事ないけど
今度やってみますね~
美味しいものを食べてる時って幸せですよね~
お腹も心も満足満足~♪
[PR]
by momobenblog | 2010-02-23 19:13 | 太志さん

もうすぐ会えるね

太志さん~こんばんはー
かなり遅れてのトラバになってしまいましたー・・・。

あっという間に2月も後半に!ツアー開始まであと少しですね!
すごくすご~く楽しみ~・・・の半面・・・
少しだけ寂しくもあります。

何故かというと、ツアー始まってライブに行けて~
きっととっても楽しくてワクワクして~夢のような時間があっという間に過ぎて・・
終わっちゃった後の寂しさ・・・。


ダメやね~行く前からそんな事を言ってては!
今病気治療中で心が萎えてるのかも・・・。

3月までには元気になって絶対に会いに行きます!

太志さんのかじかんだ手を温めてあげたいよ~(^v^)
[PR]
by momobenblog | 2010-02-19 21:19 | 太志さん


Aqua Timezが大好きな30代主婦“MOMOTI” です よろしくお願いします♪


by momobenblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
太志さん
mayukoさん
OKP-STAR さん
大介さん
TASSHIさん
ライブ
Aqua Timez
未分類

以前の記事

2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

~お気に入りサイト~

Aqua Timez『流るる風の跡を』

MOMOTI日常ブログ
頑張るママのお弁当日記


~お友達ブログ~

アネゴですぅ~(^▽^*)ノ
   【アネゴさん】

**ひとつだけ**・゚゚・*:.。..。.
   【rascalさん】

゚*。To where the light shines 。。゚*。
   【ふぅさん】

Aqua  夏のかけら
   【あっこさん】

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

お料理大好き♪
at 2011-05-18 00:57
はっぴーばーすでー
at 2011-05-10 16:31
祝!!武道館!!
at 2011-01-14 00:24
癒される~~
at 2010-12-13 01:24
素敵なハーモニー
at 2010-10-17 18:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧