カテゴリ:太志さん( 49 )

奥深きダシ

太志さん~連続更新ありがとう~

グレービーソースとは、お肉を焼いた後に出る
肉汁をつかってワインやバターなどを足して作るソースの事ですねー
お肉のイイ~お出汁で美味しくない訳ないって感じですよ♪

和風 洋風 中華 とお出汁は奥が深いです~
素材で味がグッと変わりますからね~

味覚戻ってきてよかったです。
美味しいものを美味しくいただく。当たり前のように思うけど
幸せな事です。

実は私・・。2.3日前から味覚を失ってしまいました。
原因はまだわかっていません。
昔患った病気が再発したか・・・ストレスか・・・

料理を作るのも食べるのも大好きなので、早く治ってほしいなって思ってます。

食べる事が大好きな太志さん~ホントによくなってよかった・・・。
画像のラーメンも美味しそうですね(^v^)
[PR]
by momobenblog | 2010-02-11 16:22 | 太志さん

大好きシーフード♪

太志さん~こんばんはー
プライベート写真ありがとうです♡

シーフード大好きです~時々チラシでお買い得品の売り出しの時に
3種類並んでるけど~真っ先にシーフードに手がでますね~
あの魚介のお出汁が美味しい~~

先日TVでカップ麺ランキングってのがあって~
シーフードミルクってのが出てたんですけどー
すっごく気になりますー。
太志さんは食べた事ありますか~?
今度お試ししてみよ~って思ってます~

また・・・プライベート写真見せてくださいね♪
[PR]
by momobenblog | 2010-02-10 22:48 | 太志さん

かっこいい~

ライブ前!気合いがバッチリ入っててかっこいいです!!
早くライブで会いたいです~~

昨日のMステもすごく素敵でした~
早く会いに行きたい・・・
[PR]
by momobenblog | 2010-01-24 00:36 | 太志さん

小さな驚き

太志さん~こんばんはー

私は趣味でよくお菓子やパンを作ってて
よく『粉糖』も使うのですけどー『ふんとう』って読むのだと
初めて知りました・・・。
いままで『こなざとう』やと思ってたんですね~
ふわふわっとかかってる粉糖はとても美味しそうに見えますよねー

ちなみにですが・・・
お菓子作りにも使う、溶けない粉糖で『泣かない粉糖』って名前のも
あるんですよ~
面白い名前ですよねー。
[PR]
by momobenblog | 2010-01-24 00:32 | 太志さん

太志さん~こんばんはー

澄みきった『青』 は心を穏やかにしてくれますねー
悩みも苦しみも・・・忘れさせてくれる不思議な力があるように思います。

その『青』をどんどんどんどん・・過ぎていくと黒い世界に出るのですね
音も光もない世界。ホント寂しそうです~・・
[PR]
by momobenblog | 2010-01-18 19:13 | 太志さん

寒い日には・・・

太志さん~こんにちは!
今日はホントとっても寒かったです~風が冷たくって・・・
そんな日はお家でお鍋囲って温まりたいですよね~
太志さんのお鍋は何味かな?
にらがたっぷりで栄養満点!温まりそうだ~

ちなみに・・・うちも今日お鍋の予定なんです~
味は大好きな塩ちゃんこ!柚子胡椒も入れて~うまい!
〆はラーメンですよぉ~
冬はやっぱり鍋ですよね~

寒~~ぃ日、温まりたくて押したHOTが~COLD・・・
これはちとショックですね((+_+))
ドンマイです!!
[PR]
by momobenblog | 2010-01-13 16:25 | 太志さん

温かい時間

太志さん~こんにちはー

とても温かいご親戚ですね~
ホントに太志さんの事を大切に思っていて、愛情を注いでくださってるんだと
いう事がすごく伝わってきますー。
移動途中で短い時間だったでしょうけど~貴重な時間ですね!

いつでも帰る場所がある。温かく迎えてくれる所があるのは
心強いですよねー

ワンちゃんにもいろいろあるでしょう
怒りたい時も噛みたい時も・・・
[PR]
by momobenblog | 2010-01-10 16:48 | 太志さん

あけおめですー

太志さん~明けましておめでとうございます!
今年も走り続けてくださいね♪私たちは一生懸命ついていきますんで~

うちは~普段は合わせみそ。時々赤みそ。お正月は白みそですん~
赤だし美味しいですよね~
具は何が好きですか?赤だしだと~なめこや湯葉を入れても美味しいですよ~(^v^)
[PR]
by momobenblog | 2010-01-09 16:23 | 太志さん

ありがとうを数えて・・・

太志さん~おはようございますー!

『小田和正さんのクリスマスの約束』 とても素敵な時間だったのですねー

感謝の気持ちを素直に表現する。大事な事ですねー。
当たり前のことなのかもしれないけど、普段できているようで・・できていない事も多いと思います。

自分がそこにいる事の幸せ・・。 支えられている事への感謝・・。
大事な事わすれてはいけないですね~

太志さん~ありがとう~。
大切なことを気づかせてくれて・・。

私もありがとうを数えていきたいー。

太志さんが味わったとっても素敵な時間。楽しみにしてますね~

ケータリングのお料理~盛りだくさんですね~美味しそう❤
[PR]
by momobenblog | 2009-12-20 07:36 | 太志さん

素敵な思い出・・・

太志さん~こんにちはー
早起きは三文の徳ですよ~きっといい事ありますよ!

おばあちゃんとの楽しかった思い出がたくさん~あるんですねー
太志さんがおばあちゃんを大事に大事に思っていた事が
とても伝わってきますー。

ふとした時に『会いたい。話をしたい。』そう思う時があるんですね・・。
いつも太志さんの見方でいてくれた、おばあちゃんも太志さんの事を
大事に・・大事に・・思っていてくれたんですね。
きっと今もずっと見守っていてくれるんだと思います。

人にはいつも優しく、そして純粋な気持ちでいたい。 そう思う気持ちと
理不尽な現実に反発してしまう・・・そんな寂しさもありますね

何かにぶつかった時、辛い時・・そんな時はぱ~っと美味しいものを食べて
元気出して下さい~
嫌なことは思いっきりはき出しちゃいましょう~~

って・・・偉そうなこと言ってる私は・・・ちょっとした事でもすぐに凹んでしまうんだけど・・・((+_+))
[PR]
by momobenblog | 2009-12-17 15:56 | 太志さん


Aqua Timezが大好きな30代主婦“MOMOTI” です よろしくお願いします♪


by momobenblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
太志さん
mayukoさん
OKP-STAR さん
大介さん
TASSHIさん
ライブ
Aqua Timez
未分類

以前の記事

2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

~お気に入りサイト~

Aqua Timez『流るる風の跡を』

MOMOTI日常ブログ
頑張るママのお弁当日記


~お友達ブログ~

アネゴですぅ~(^▽^*)ノ
   【アネゴさん】

**ひとつだけ**・゚゚・*:.。..。.
   【rascalさん】

゚*。To where the light shines 。。゚*。
   【ふぅさん】

Aqua  夏のかけら
   【あっこさん】

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

お料理大好き♪
at 2011-05-18 00:57
はっぴーばーすでー
at 2011-05-10 16:31
祝!!武道館!!
at 2011-01-14 00:24
癒される~~
at 2010-12-13 01:24
素敵なハーモニー
at 2010-10-17 18:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧