カテゴリ:TASSHIさん( 8 )

おめでと~~

TASSHIさん~遅れましたが・・
お誕生日おめでとうございました~~

そして、5周年おめでとうございます!!

そしてそして~さらに・・Zeppツアーお疲れさまでした~~
今回は大阪2日間しか行けなかったけど・・・
次のツアーは絶対ファイナルも参戦したいです~~

自転車ユニフォームめっちゃ似合ってますよ~~
[PR]
by momobenblog | 2010-08-24 22:54 | TASSHIさん

生きててくれてありがとう~

TASSHIさん~更新ありがと~
諦めかけていたものがうまくいったりすると
かなりテンションあがりますよね♪
特に失ったと思っていたものが復活した時の嬉しさったら
ないですよね~~

そしてそして~ニョーヨークの写真アップありがと~~
すっごい素敵な写真やわ~
キラキラ輝いてる☆彡

コラムに書かれてたのを見ると~TASSHIさん
すっごい悔しそうでしたね~~
その悔しさは絶対次につながりますよ!
次にアメリカに渡った時にはペラペラだ~
[PR]
by momobenblog | 2010-05-27 22:49 | TASSHIさん

ハ~ド~~

TASSHIさん~めちゃめちゃハードなお休みだったのですね~
ふらふらじゃぁ~ないですか!(笑)
でも、なかなか普段できない貴重なお友達との時間ですねー

Aquaの皆さんは・・・帰ってしまうのですねぇ~
mayuko姉さんは真っ先に帰宅されそうですな!

たまには羽目外すのもいいかもですね~
でもホドホドに♪
[PR]
by momobenblog | 2010-05-06 15:52 | TASSHIさん

幸せな時間再び

TASSHIさん~Aquaの皆さん~
大阪ライブお疲れさまでした!!
地元大阪へ来てくれてありがとう~~

すごくすごく素敵な夢のような時間でしたー
昨日は4列目大介さん側やったけどーTASSHIさんの
ドラムを叩く姿見えました~~とってもかっこよかったです~♡

今回のツアーで私が参加できるのは、昨日の大阪でおわってしまったけれど・・・
また絶対!会いに行きます!

Aquaの皆さんがライブで私たちに感謝の言葉を行ってくださるけれど~
私・・Aquaが大好きなみんな~私たちの方こそ
感謝の気持ちでいっぱいです~~

たくさんの幸せをいただきましたー
また・・今日から頑張れます・・・。

ありがとう~

ツアーはまだまだ1ヶ月弱あります~体調に気をつけて頑張ってくださいね~♪

ホントに・・ありがとう~・・
[PR]
by momobenblog | 2010-03-31 07:36 | TASSHIさん

輪が広がる

新潟お疲れさまでした~
どんどんんとAquaの輪が広がって仲間が増えていくような
そんな気がしますねー
各地で楽しく幸せな気持ちになっていく人が増えて
私もすごく嬉しくなってきますー。

ライブ集合写真を見てると、とても伝わってきますー

次は北海道ですねーもう現地入りしてるんですね~
美味しい~ご当地グルメたっくさん~食べて
パワフルなステージ頑張ってくださいね!
[PR]
by momobenblog | 2010-03-21 08:21 | TASSHIさん

もうすぐ会える!

TASSHIさん~更新ありがとうございますー
最近は皆さん走ってないのでしょうか~?
徐々に暖かくなってきて、普段見慣れた風景も
少しずつ温かい景色になってきて~
春はもうすぐそこまで来てますよねー。

ツアーももうホントすぐ!
リハーサルお疲れ様です!
みんな会えるのをすっごくすっごく楽しみにしてますよ~
あと少し・・・あと少し・・・毎日カレンダーを指さしながら・・・

楽しい夢のような時間を過ごせる日を・・
その為に今日も頑張る元気をもらっています。
[PR]
by momobenblog | 2010-03-02 02:36 | TASSHIさん

楽しみな事

TASSHIさん~遅くなりましたが~オンタマお疲れさまでした!
他のアーティストさんとのライブも楽しそうですね~
もうすぐツアーも始まるし、私もとってもとっても楽しみです!
早く皆さんにお会いして、夢のようなひと時を味わいたい・・・
毎日カレンダー見てますよ~~あと何日かなぁ・・・って(笑)
TASSHIさんのMCも楽しみだったりしますよ~

早く3月にならないかなぁ・・・
[PR]
by momobenblog | 2010-01-27 15:25 | TASSHIさん

分かりやすくてイイ!!

TASSHIさんのトラバ初です!そしてはじめまして~です!

メンバーの皆さんのわっかりやす~~い行動がとっても面白いですね~~
いっそのこと・・・一緒に走っちゃえ~~(笑)
OKPさんも大介さんも面白いなぁ~

でもわかりますよ!努力を認めてほしいっていうその気持ち♪
お互い刺激しあって~いい運動を続けてくださいね~(^v^)
[PR]
by momobenblog | 2009-12-08 16:22 | TASSHIさん


Aqua Timezが大好きな30代主婦“MOMOTI” です よろしくお願いします♪


by momobenblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
太志さん
mayukoさん
OKP-STAR さん
大介さん
TASSHIさん
ライブ
Aqua Timez
未分類

以前の記事

2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

~お気に入りサイト~

Aqua Timez『流るる風の跡を』

MOMOTI日常ブログ
頑張るママのお弁当日記


~お友達ブログ~

アネゴですぅ~(^▽^*)ノ
   【アネゴさん】

**ひとつだけ**・゚゚・*:.。..。.
   【rascalさん】

゚*。To where the light shines 。。゚*。
   【ふぅさん】

Aqua  夏のかけら
   【あっこさん】

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

お料理大好き♪
at 2011-05-18 00:57
はっぴーばーすでー
at 2011-05-10 16:31
祝!!武道館!!
at 2011-01-14 00:24
癒される~~
at 2010-12-13 01:24
素敵なハーモニー
at 2010-10-17 18:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧