<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お疲れ様です~

OKPさん~ライブお疲れさまでした~
体調は大丈夫でしょうか・・・?
素敵なライブ画像をありがとうございます!
私は大阪在住ながら・・・Zeppは平日だったので~
行けませんでした~~~

でも3月神戸には会いに行きます!
席はめっちゃOKPさんの近くで~~す♡
とっても楽しみです~~
早く会いたいなぁ~・・・

お身体気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)V
[PR]
by momobenblog | 2009-11-28 08:16 | OKP-STAR さん

お疲れさまでした~

太志さん~こんばんはー(*^_^*)
Zepp&rock kids 802  お疲れさまでした~~
めっちゃ行きたかったんですけど・・・
平日夜は出かけにくいので~泣く泣くあきらめました・・・。
3月~のツアーには会いに行けるのでと~~っても楽しみです♪

今日も美味しそう~な画像ありがとうございます!
ちりとり鍋?って思ったらホントにちりとりみたいなんですねぇ~
甘辛味がとっても美味しそうです~
出汁巻きたまごもふんわり~としてて美味しそう
OKPさんの記事も楽しみです♪
[PR]
by momobenblog | 2009-11-27 23:47 | 太志さん

ぽかぽか・・・♡

太志さん~こんばんはー
手作りのけんちん汁は~具だくさんの栄養満点で
心も体もぽかぽか~に温まりそうですね~

夜食っていうと~学生の頃は試験勉強中とかに食べたりなんか
したけど、ちょっと小腹が空いたときに食べる夜食が
と~っても美味しいんですよねぇ~
寒い夜には特に!温かいものが美味しいです~(*^^*)
[PR]
by momobenblog | 2009-11-24 19:44 | 太志さん

至福・・・❤

mayukoさん~おはようございますー
レコーディングお疲れ様でした!
頑張った後の美味しいもの~これはホント!幸せ~になりますね~
特に甘いものはいいですよ~
癒されます(*^_^*)
私の趣味は、パン作りお菓子作りなので~
作っている時が一番楽しかったりするんですが・・・
人間、美味しいものを頂いてる時が一番幸せなのかもしれないですね~

皆さんが一生懸命作られている曲・・。
楽しみにしてます~身体には気をつけて頑張ってくださいね!
[PR]
by momobenblog | 2009-11-22 08:16 | mayukoさん

〆には~

太志さん~こんばんはー!
寒くなるとお鍋美味しいですよね~
我が家もお鍋頻繁に食卓に登場してますー
〆はね~断然麺類!!
ちなみに・・・今日の食べたお鍋は~・・・
ダシは塩ちゃんこ味で~ゆずコショウを入れて~
〆はラーメンいれたよぉ~
めっちゃ美味しかったぁ~(^v^)
キムチ鍋もあったまっていいよねぇ~
太志さんはどんなお味が好きなのかなぁ・・・

PS.3月14日の神戸当りました~~
今から楽しみでワクワクです!早く会いたいなぁ~・・・
[PR]
by momobenblog | 2009-11-21 01:50 | 太志さん

半チャン・・・

太志さん~こんばんは!
半チャン・・半分のチャーハンの事かな~?
半チャーより半チャンの方が言いやすいんでしょうね~
指摘しない太志さんの優しさがとっても素敵です~

『シャボン玉Daysを』 『シャボン玉ホリデー』って言っちゃったり・・・
お母さんとっても可愛いですね♪
微笑ましい様子が目に浮かぶようです(*^_^*)
[PR]
by momobenblog | 2009-11-19 01:29 | 太志さん

寒い夜は・・・

太志さん~こんにちはー
夜のイメージといえば・・・
少し寂しい感じがします。太志さんのイメージはどんなのなんだろう~
きっととても素敵な唄ができあがるんだろうな~
とっても楽しみです♪
太志さんの詩はどれもすごく素敵でジーンときます・・。
優しさにあふれていて大好きです♡

電気毛布・・・私も学生の頃は愛用していました~
実家は木造一軒家なので、寒いんですよねぇ~
今はマンションなので~使う事もないんですけど~
朝は特にお布団から出れなくなりますね♪
[PR]
by momobenblog | 2009-11-18 16:13 | 太志さん

おはようございます~

太志さん~おはようございますー。
私も昔、寝たいのに・・寝なくちゃいけないのに~
・・・寝れないってことよくありました。
でも!そんな時は焦ると余計に眠れなかったりするんですよねぇ~
じゃ~開き直って本でも読んじゃえ~~って
小説やら漫画やらを読んだりして無理やり眠くなったりしてました~
眠れなくって~明け方やっと・・・

って時って起き辛かったりする時あるんだけど~
大丈夫だったかなぁ~?
ゆっくり休める時はやすんでくださいね♪

                   ♡MOMOTI♡
[PR]
by momobenblog | 2009-11-12 09:13 | 太志さん

懐かしい~

太志さん~こんばんは!ドラゴンボールとっても懐かしいです
かなり~長い漫画ですよね~
個人的には悟空がスーパーサイヤ人(だったかな・・・)
にパワーアップするところがすきでしたねぇ~
神様<閻魔大王なんですね(笑)おもしろい関係です~
それにしても・・そんな強~ぃ閻魔さまにもタメ口つかってしまう
悟空って大物ですよね(^v^)
[PR]
by momobenblog | 2009-11-07 18:24 | 太志さん

お疲れさまでしたー

Aqua Timezの皆さん~ライブ&イベントお疲れさまでしたー。
大阪ではたこ焼きやお好み焼きなど・・食べれなかったのですね~
たくさん~美味しいものあるので次回は是非!いっぱい~食べてくださいね♪

すっかり寒くなってきたけど・・ライブではmayukoさん・・
ノースリーブだぁ~って思ってたんです(@_@)
寒くなかったですか?風邪引かないように気を付けてくださいね~!

冬はやっぱりお鍋ですよね~
これからの季節うちでも鍋率高いです(笑)
みんなで囲むお鍋は美味しいですよ~
個人的に“塩ちゃんこ”とかおすすめ!あっさりしてておいしい~
“キムチ”もいいかも~
メンバーの皆さんと是非♪
[PR]
by momobenblog | 2009-11-05 20:05 | mayukoさん


Aqua Timezが大好きな30代主婦“MOMOTI” です よろしくお願いします♪


by momobenblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
太志さん
mayukoさん
OKP-STAR さん
大介さん
TASSHIさん
ライブ
Aqua Timez
未分類

以前の記事

2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

~お気に入りサイト~

Aqua Timez『流るる風の跡を』

MOMOTI日常ブログ
頑張るママのお弁当日記


~お友達ブログ~

アネゴですぅ~(^▽^*)ノ
   【アネゴさん】

**ひとつだけ**・゚゚・*:.。..。.
   【rascalさん】

゚*。To where the light shines 。。゚*。
   【ふぅさん】

Aqua  夏のかけら
   【あっこさん】

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

お料理大好き♪
at 2011-05-18 00:57
はっぴーばーすでー
at 2011-05-10 16:31
祝!!武道館!!
at 2011-01-14 00:24
癒される~~
at 2010-12-13 01:24
素敵なハーモニー
at 2010-10-17 18:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧