<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

祝!リリース♪

mayukoさん~こんばんはー
新曲『絵はがきの春』リリースおめでとうです~
早速購入してきました!!
先に着メロダウンロードしたんで聞いてたのだけどー
やっぱフルで聞くとすごくイイ!!です~
素敵な曲です~
カップリングの曲もしっとりと素敵~~
ライブで生で聴けるんですよね~~・・・

あぁ~・・楽しみです~❤

「如雨露」・・・難しい~~読めません(-_-;)
[PR]
by momobenblog | 2010-01-28 20:42 | mayukoさん

楽しみな事

TASSHIさん~遅くなりましたが~オンタマお疲れさまでした!
他のアーティストさんとのライブも楽しそうですね~
もうすぐツアーも始まるし、私もとってもとっても楽しみです!
早く皆さんにお会いして、夢のようなひと時を味わいたい・・・
毎日カレンダー見てますよ~~あと何日かなぁ・・・って(笑)
TASSHIさんのMCも楽しみだったりしますよ~

早く3月にならないかなぁ・・・
[PR]
by momobenblog | 2010-01-27 15:25 | TASSHIさん

かっこいい~

ライブ前!気合いがバッチリ入っててかっこいいです!!
早くライブで会いたいです~~

昨日のMステもすごく素敵でした~
早く会いに行きたい・・・
[PR]
by momobenblog | 2010-01-24 00:36 | 太志さん

小さな驚き

太志さん~こんばんはー

私は趣味でよくお菓子やパンを作ってて
よく『粉糖』も使うのですけどー『ふんとう』って読むのだと
初めて知りました・・・。
いままで『こなざとう』やと思ってたんですね~
ふわふわっとかかってる粉糖はとても美味しそうに見えますよねー

ちなみにですが・・・
お菓子作りにも使う、溶けない粉糖で『泣かない粉糖』って名前のも
あるんですよ~
面白い名前ですよねー。
[PR]
by momobenblog | 2010-01-24 00:32 | 太志さん

幸せな瞬間

mayukoさん~こんばんはー

今ちょうどMステ終わったところですね~お疲れさまでした!
新曲「絵はがきの春」すっごく素敵でした~
大介さんの雰囲気が・・ちょい悪っぽくてかっこよかったですー

追加公演は~いけないかもです・・・
でも神戸には行けるのでとっても楽しみですー
早く会いに行きたいです。

美味しいもんを食べてる時は幸せな時間ですね~
パンケーキ美味しそうです❤
[PR]
by momobenblog | 2010-01-22 21:09 | mayukoさん

~謎~

OKPさん~こんばんはー
私もよくお話しながらメモとる時には~何だか変な絵とか
記号とか書いてしまいますよ~
電話終わってから見て、「何だこれ??」ってことも・・・
何だろうな~無意識かもしれない~

サポートセンターって私も何度かお世話になりましたけどー
毎回電話の担当の方にはとても感謝&尊敬しながら電話を終えます。
電話だけで、解決してくれるなんてすごいな~って
さすが!プロ!って思うんですよね~

OKPさんも解決できてよかった~♪
[PR]
by momobenblog | 2010-01-22 21:03 | OKP-STAR さん

ピンクだーー

大介さん~こんばんはー

Wii コントローラーがピンク可愛いですね~~


って・・・

ご実家に帰ってなかったのですねぇ~~
ご両親にも元気なお顔見せてあげてくださいね♪

マリオカート・・は持ってないけど~楽しそう~
メンバーではまりそうですねー
皆で対決!なんてのもいいかも~~
[PR]
by momobenblog | 2010-01-19 00:32 | 大介さん

太志さん~こんばんはー

澄みきった『青』 は心を穏やかにしてくれますねー
悩みも苦しみも・・・忘れさせてくれる不思議な力があるように思います。

その『青』をどんどんどんどん・・過ぎていくと黒い世界に出るのですね
音も光もない世界。ホント寂しそうです~・・
[PR]
by momobenblog | 2010-01-18 19:13 | 太志さん

寒い日には・・・

太志さん~こんにちは!
今日はホントとっても寒かったです~風が冷たくって・・・
そんな日はお家でお鍋囲って温まりたいですよね~
太志さんのお鍋は何味かな?
にらがたっぷりで栄養満点!温まりそうだ~

ちなみに・・・うちも今日お鍋の予定なんです~
味は大好きな塩ちゃんこ!柚子胡椒も入れて~うまい!
〆はラーメンですよぉ~
冬はやっぱり鍋ですよね~

寒~~ぃ日、温まりたくて押したHOTが~COLD・・・
これはちとショックですね((+_+))
ドンマイです!!
[PR]
by momobenblog | 2010-01-13 16:25 | 太志さん

温かい時間

太志さん~こんにちはー

とても温かいご親戚ですね~
ホントに太志さんの事を大切に思っていて、愛情を注いでくださってるんだと
いう事がすごく伝わってきますー。
移動途中で短い時間だったでしょうけど~貴重な時間ですね!

いつでも帰る場所がある。温かく迎えてくれる所があるのは
心強いですよねー

ワンちゃんにもいろいろあるでしょう
怒りたい時も噛みたい時も・・・
[PR]
by momobenblog | 2010-01-10 16:48 | 太志さん


Aqua Timezが大好きな30代主婦“MOMOTI” です よろしくお願いします♪


by momobenblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
太志さん
mayukoさん
OKP-STAR さん
大介さん
TASSHIさん
ライブ
Aqua Timez
未分類

以前の記事

2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

~お気に入りサイト~

Aqua Timez『流るる風の跡を』

MOMOTI日常ブログ
頑張るママのお弁当日記


~お友達ブログ~

アネゴですぅ~(^▽^*)ノ
   【アネゴさん】

**ひとつだけ**・゚゚・*:.。..。.
   【rascalさん】

゚*。To where the light shines 。。゚*。
   【ふぅさん】

Aqua  夏のかけら
   【あっこさん】

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

お料理大好き♪
at 2011-05-18 00:57
はっぴーばーすでー
at 2011-05-10 16:31
祝!!武道館!!
at 2011-01-14 00:24
癒される~~
at 2010-12-13 01:24
素敵なハーモニー
at 2010-10-17 18:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧