<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もうすぐ春

mayukoさん~こんばんはー
ホント最近暖かくなってきましたー
春は一番大好きな季節です
丁度いい暖かい気温は幸せな気持ちにさせてくれます。

花粉症は辛いですよね~~
私は今の所花粉症ではないけどー
毎年この季節は大変ですよねー

ツアーのリハーサルお疲れ様です!
すっごい楽しみです~♪
[PR]
by momobenblog | 2010-02-27 00:09 | mayukoさん

旨いもんは旨い!

太志さん~更新ありがとうございますー
ボリューム満点なカレーうどんですねぇ~
お腹がぐぅ~~ってなりそうやわー
カレーうどんにチーズ入りってのは試した事ないけど
今度やってみますね~
美味しいものを食べてる時って幸せですよね~
お腹も心も満足満足~♪
[PR]
by momobenblog | 2010-02-23 19:13 | 太志さん

かっこいい~~

OKPさん~こんばんはー

めっちゃかっこいい~出来上がりになりましたね~~
ライブ当日・・・私の所まで届いたらいいな・・・
すっごいすっごい頑張って後ろまで投げてくださいね!!
神戸公演で~は~OKPさん側なんで~取れたらいいな~・・・
楽しみにしてますよん~♪
[PR]
by momobenblog | 2010-02-22 20:25 | OKP-STAR さん

もうすぐ会えるね

太志さん~こんばんはー
かなり遅れてのトラバになってしまいましたー・・・。

あっという間に2月も後半に!ツアー開始まであと少しですね!
すごくすご~く楽しみ~・・・の半面・・・
少しだけ寂しくもあります。

何故かというと、ツアー始まってライブに行けて~
きっととっても楽しくてワクワクして~夢のような時間があっという間に過ぎて・・
終わっちゃった後の寂しさ・・・。


ダメやね~行く前からそんな事を言ってては!
今病気治療中で心が萎えてるのかも・・・。

3月までには元気になって絶対に会いに行きます!

太志さんのかじかんだ手を温めてあげたいよ~(^v^)
[PR]
by momobenblog | 2010-02-19 21:19 | 太志さん

奥深きダシ

太志さん~連続更新ありがとう~

グレービーソースとは、お肉を焼いた後に出る
肉汁をつかってワインやバターなどを足して作るソースの事ですねー
お肉のイイ~お出汁で美味しくない訳ないって感じですよ♪

和風 洋風 中華 とお出汁は奥が深いです~
素材で味がグッと変わりますからね~

味覚戻ってきてよかったです。
美味しいものを美味しくいただく。当たり前のように思うけど
幸せな事です。

実は私・・。2.3日前から味覚を失ってしまいました。
原因はまだわかっていません。
昔患った病気が再発したか・・・ストレスか・・・

料理を作るのも食べるのも大好きなので、早く治ってほしいなって思ってます。

食べる事が大好きな太志さん~ホントによくなってよかった・・・。
画像のラーメンも美味しそうですね(^v^)
[PR]
by momobenblog | 2010-02-11 16:22 | 太志さん

大好きシーフード♪

太志さん~こんばんはー
プライベート写真ありがとうです♡

シーフード大好きです~時々チラシでお買い得品の売り出しの時に
3種類並んでるけど~真っ先にシーフードに手がでますね~
あの魚介のお出汁が美味しい~~

先日TVでカップ麺ランキングってのがあって~
シーフードミルクってのが出てたんですけどー
すっごく気になりますー。
太志さんは食べた事ありますか~?
今度お試ししてみよ~って思ってます~

また・・・プライベート写真見せてくださいね♪
[PR]
by momobenblog | 2010-02-10 22:48 | 太志さん

最高の舞台で・・・

OKPさん~Livejack お疲れさまでしたー
大阪在住のわたくし・・・子供のころから何度か
イベントやコンサートなどで大阪城は訪れているのですが~・・
今回は残念ながら行けませんでした~・・・
あの舞台でAquaの皆さんがライブされてたんだ~と思うと
行けなくて残念な気持ちと すっごい!っていう嬉しい気持ちとでしたー。

次は城ワンマンで!!絶対参戦しますよぉ~~
地元大阪城を満員御礼にしてくださいな♪
[PR]
by momobenblog | 2010-02-10 02:12 | OKP-STAR さん

ひみつの活動・・・

mayukoさん~こんばんは~
何と美味しそうな画像なんでしょ~
美味しいものを食べてる時はホント幸せ~~ですよね♪
ボリューム満点!食べきったら満足感も満点なんだろうなぁ~
ホットケーキとパンケーキの違い・・・
なんだろぉ~ホットケーキはホットケーキmixを使ってるから?
パンケーキはケーキ用の粉を使って作ってるから?
違うかなぁ~・・・どちらもあまり違いはないのかも(*^_^*)

秘密の活動~~すっごく気になる!!!
でもでもライブまで首をなが~~くして楽しみに待ってますねー
もう~今からウキウキで毎日ライブDVD見ながら楽しみでしょうがないですよぉ~

ちなみにですが・・・

ライブDVDの中で、mayukoさんが片手で演奏片手でタオル振り回す!!
この時のmayukoさんが大好きです♡
めちゃかっこいい~~って毎回叫んでますよ~

まだまだ寒いですから~美味しいものいっぱい食べて
風邪引かないように気をつけてくださいね~
[PR]
by momobenblog | 2010-02-05 01:53 | mayukoさん


Aqua Timezが大好きな30代主婦“MOMOTI” です よろしくお願いします♪


by momobenblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
太志さん
mayukoさん
OKP-STAR さん
大介さん
TASSHIさん
ライブ
Aqua Timez
未分類

以前の記事

2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

~お気に入りサイト~

Aqua Timez『流るる風の跡を』

MOMOTI日常ブログ
頑張るママのお弁当日記


~お友達ブログ~

アネゴですぅ~(^▽^*)ノ
   【アネゴさん】

**ひとつだけ**・゚゚・*:.。..。.
   【rascalさん】

゚*。To where the light shines 。。゚*。
   【ふぅさん】

Aqua  夏のかけら
   【あっこさん】

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

お料理大好き♪
at 2011-05-18 00:57
はっぴーばーすでー
at 2011-05-10 16:31
祝!!武道館!!
at 2011-01-14 00:24
癒される~~
at 2010-12-13 01:24
素敵なハーモニー
at 2010-10-17 18:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧