<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

幸せな時間再び

TASSHIさん~Aquaの皆さん~
大阪ライブお疲れさまでした!!
地元大阪へ来てくれてありがとう~~

すごくすごく素敵な夢のような時間でしたー
昨日は4列目大介さん側やったけどーTASSHIさんの
ドラムを叩く姿見えました~~とってもかっこよかったです~♡

今回のツアーで私が参加できるのは、昨日の大阪でおわってしまったけれど・・・
また絶対!会いに行きます!

Aquaの皆さんがライブで私たちに感謝の言葉を行ってくださるけれど~
私・・Aquaが大好きなみんな~私たちの方こそ
感謝の気持ちでいっぱいです~~

たくさんの幸せをいただきましたー
また・・今日から頑張れます・・・。

ありがとう~

ツアーはまだまだ1ヶ月弱あります~体調に気をつけて頑張ってくださいね~♪

ホントに・・ありがとう~・・
[PR]
by momobenblog | 2010-03-31 07:36 | TASSHIさん

楽しみです~

mayukoさん~Aquaの皆さん~~青森お疲れさまでした!
9か所回られて~再び関西へ・・・

明日・・・また会える♡
嬉しいです~~ホントに
もう今朝から既に心臓ドキドキですよ~

前回の神戸では、ホント幸せな時間を過ごさせてもらいました~~
そして・・・明日また幸せな時間を過ごせると思うと
もう~気持ちがふわふわしていて
今日の仕事がしっかりできるかどうか~ってな感じです・・・。

北の寒い地域からの移動~ホントお疲れ様です!
明日の大阪はお天気もよくて少し暖かくなりそうですよ~

皆さん体調はいかがですか?
気温差が激しい移動なので~気をつけて大阪入りしてくださいね~~

待ってますよ~!!
[PR]
by momobenblog | 2010-03-29 08:57 | mayukoさん

思いやる心

太志さん~連続更新ありがとうございますー
吉野弘さんの「祝婚歌」には
人を思いやる気持ちが書かれているんですね~
相手を思いやり気遣う心。
何気ない言葉や態度で相手を傷つけないように
とても優しく労わる気持ちが書かれていますねー。

当たり前のようでなかなか気づけない・・・

痛みや悲しみを知るからこそ、人に優しくなれるものなのでしょうか・・
まだまだ私は半人前以下なのかな~・・・

素直に悲しみを受け入れる事ができれば
もっと優しい人になれるのかな・・・
[PR]
by momobenblog | 2010-03-25 16:18 | 太志さん

感謝のいただきます

太志さん~更新ありがとうございますー
もう北海道入りしてるんですね~
北海道と言えば~私も当然『味噌』だと思ってましたー
醤油ってイメージがないですね~
2回も行ってしまうほどのお店・・いってみたいなぁ~~
美味しい~お店がたくさんあるんでしょうねー
まだ北海道には行った事がないので~1度行ってみたいですー

『いただきます』

普段特に意味とか考えずに何気なく言ってる言葉
ですが~奥の深い言葉なのですねー
私も料理を作ってる人に関しての感謝の言葉だと思っていましたー。
食べ物の素材には命がある。生きていくためにその命をいただく。

その事を忘れないように感謝しながら食しないといけないですね~
大切な言葉・・・ありがとう~

北海道ライブも頑張ってくださいね~
次参加できるのは~大阪!
あと10日程・・・待ち遠しいです~~
[PR]
by momobenblog | 2010-03-21 08:31 | 太志さん

輪が広がる

新潟お疲れさまでした~
どんどんんとAquaの輪が広がって仲間が増えていくような
そんな気がしますねー
各地で楽しく幸せな気持ちになっていく人が増えて
私もすごく嬉しくなってきますー。

ライブ集合写真を見てると、とても伝わってきますー

次は北海道ですねーもう現地入りしてるんですね~
美味しい~ご当地グルメたっくさん~食べて
パワフルなステージ頑張ってくださいね!
[PR]
by momobenblog | 2010-03-21 08:21 | TASSHIさん

最高~♪

OKPさん~Aquaの皆さん~お疲れ様です!

神戸会館行ってきました~~
もう・・・最高でした!!
年甲斐もなく・・・踊って熱唱してしまいました~~
楽しかった~・・
すごく幸せな気持ちにさせてくれてありがとうー

これが音楽の力なんですねー
次は大阪!待ち遠しいです~~

連続のライブ頑張ってくださいね!!
京都のみんなを幸せにしてきてくださ~~い

P.S. OKPさんのバッチ当りました~TASSHIさんの自転車もね♪
[PR]
by momobenblog | 2010-03-15 16:07 | OKP-STAR さん

眠れない日々・・・

大介さん~こんばんはー

2日目のライブお疲れ様でしたー
とうとう~私も14日日曜日の神戸へGO-します~
ここ数日、楽しみで・・楽しみで・・眠れない日々を送ってます~~

皆さんのトラバを拝見してると、Aquaの音楽はたくさんの人を幸せにしてくれるんだなぁ~と
改めて思いましたー。
ありがとう・・・私も明日(いぁ日付変わってるから今日か・・)幸せに浸ります♪

花粉症は辛いですね~うちの娘も毎年花粉症に悩まされてますけど
今年は早めにお薬飲んだので、去年よりもマシみたいですー
早めの対策がいいらしいですよ~

花粉症の時期脱出したら~ジョギング報告待ってますね~~

ではでは・・明日に備えて何とか頑張って寝ますーー

神戸会館でもみんなでの撮影あったら嬉しいな♡
[PR]
by momobenblog | 2010-03-14 01:26 | 大介さん

待ち遠しい・・・

太志さん~ツアー初日お疲れさまでした!!
昨日は、『今頃始まったのかな~・・今頃どの歌を演奏されてるんだろう・・』
っと家で気になってしかたなかったですー。

もうすぐ・・もうすぐ・・会いに行けます!
日曜日の神戸!楽しみで仕方ないです!

丁度1月前・・突然襲った『麻痺』という病の為
味覚を失い、顔も動かなくて表情も失った私ですが・・・
ライブスタートに合わせるように、何とか治ってきましたー。

元気で会いにいけそうです~。よかったぁ・・・

太志さんも味覚を失っておられましたよね・・・
食べる事が大好きな太志さん!辛かったことと思います。
私も食べる事も作る事も大好きなので~とても辛かったです。
美味しいものを美味しくいただいてる時がとっても幸せですもんね♪

ハードなツアー中もご当地の美味しいものをたっくさん~食べて
元気全開でツアー頑張ってください!!

私も2日・・神戸と大阪で会える事をとても幸せに思いますー。
この2日間の時間をしっかり目に焼きつけて
そして・・また次会えるまで頑張ります。

いつも素敵な曲をありがとうー。
音楽の力。大きな力です。

これからも応援しています。
[PR]
by momobenblog | 2010-03-11 09:15 | 太志さん

いよいよ!!

mayukoさん~こんばんは~
今頃もう明日に備えてお休みしている頃かな~・・・

リハーサルお疲れさまでした!
いよいよ始まりますねー

私は日曜の神戸から参戦ですが~・・今から寝れません・・・
もう~ドキドキですー。
ライブDVDを見ながらライブモード全開ですよん~

連続のハードなスケジュールのツアー
どうかどうか・・Aquaの皆さんが元気でパワー全開で
ファイナルを迎えられますようにー

そして、一緒に同じ空間で同じ時間を過ごせる事に感謝しながら
ツアーの成功を祈ってます~♪
[PR]
by momobenblog | 2010-03-10 01:55 | mayukoさん

早く会いたい~~

リハお疲れ様です!!
思いっきりガッツリ!いっちゃってますね~~
お腹がすくのは頑張った証拠ですもんね♪

コーラスさんも参加してのライブ~もう~もう~~
すっごく楽しみですーー
絶対前日寝れへんわ~~~

また寒くなったりするらしいんで~~
皆さん風邪引かないように暖かく~してくださいねー
[PR]
by momobenblog | 2010-03-05 19:50 | mayukoさん


Aqua Timezが大好きな30代主婦“MOMOTI” です よろしくお願いします♪


by momobenblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
太志さん
mayukoさん
OKP-STAR さん
大介さん
TASSHIさん
ライブ
Aqua Timez
未分類

以前の記事

2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

~お気に入りサイト~

Aqua Timez『流るる風の跡を』

MOMOTI日常ブログ
頑張るママのお弁当日記


~お友達ブログ~

アネゴですぅ~(^▽^*)ノ
   【アネゴさん】

**ひとつだけ**・゚゚・*:.。..。.
   【rascalさん】

゚*。To where the light shines 。。゚*。
   【ふぅさん】

Aqua  夏のかけら
   【あっこさん】

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

お料理大好き♪
at 2011-05-18 00:57
はっぴーばーすでー
at 2011-05-10 16:31
祝!!武道館!!
at 2011-01-14 00:24
癒される~~
at 2010-12-13 01:24
素敵なハーモニー
at 2010-10-17 18:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧