澄んだ空に・・・

太志さん~こんばんはー

そして早朝からお疲れさまでした~
冬の夜空は空気が冷たくて星が綺麗に見えますよね~
寒いの苦手なんだけど・・・時々ベランダに出て
星を眺めたりするんです~。
すぅ~っと気持ちが落ち着いて、気持ちいいんですよ~

レコーディング&撮影お疲れさまでした!
今からとっても楽しみです♪
そして・・・大切に大切に聞かせてもらいますね~♡
[PR]
# by momobenblog | 2009-12-15 23:24 | 太志さん

トマト鍋♪

mayukoさん~こんばんはー!

レコーディング~ホントにホントにお疲れさまでした!!
皆さんが心をこめて作られた作品・・・楽しみに待ってますね~!

トマト鍋・・・実は食べたことないんですよね~
この季節、我が家では頻繁にお鍋になるんだけど~(味を変えてね♪)
うちの旦那さんがトマトダメなんで・・食卓に登場することないんですよねぇ~・・

でも私はとっても興味ありありです!!
お味噌もいれちゃうんですね~~どんなお味なんだろう・・・

お鍋ってたっくさん~お野菜も食べれて栄養満点!
ポッカポカになるし、寒い日には特に食べたくなりますよね~

うちで1番人気味は~・・塩ちゃんこ味に柚子胡椒!この柚子胡椒が
またいい味だしてくれるんですよ~~あったまりますよ~~

エアコン大丈夫みたいでよかったです~❤
[PR]
# by momobenblog | 2009-12-15 23:15 | mayukoさん

ホクホク♡

mayukoさん~こんばんはー!
レコーディングお疲れ様です!
変わった名前の焼き芋なのですねぇ~聞いたことないなぁ・・
ホクホク~ねっとり~・・どっちも美味しいですよね
焼き芋食べたくなってきた~~

私・・寒いのは苦手で((+_+))基本!冬は好きじゃないけどー
この時期イベントたくさんで~街はイルミネーションで綺麗で
好きですねぇ~
DVDももうすぐ見れるし♪とっても楽しみですよ~
mayukoさんも風邪引かないように気を付けてくださいね~

エアコンは~長いこと使ってなかったら、スプレー式の除菌できる
エアコン洗浄スプレーってのがいいですよ~
1本丸々使い切って~あわあわ~のスプレーするのだけどー
汚れやカビなど・・室外機から出て洗浄してくれるから
おすすめかも~~
わが家では毎回使ってますよ♪
[PR]
# by momobenblog | 2009-12-11 02:07 | mayukoさん

分かりやすくてイイ!!

TASSHIさんのトラバ初です!そしてはじめまして~です!

メンバーの皆さんのわっかりやす~~い行動がとっても面白いですね~~
いっそのこと・・・一緒に走っちゃえ~~(笑)
OKPさんも大介さんも面白いなぁ~

でもわかりますよ!努力を認めてほしいっていうその気持ち♪
お互い刺激しあって~いい運動を続けてくださいね~(^v^)
[PR]
# by momobenblog | 2009-12-08 16:22 | TASSHIさん

豪華~★

mayukoさん~おはようございますー
昨日のFNSお疲れさまでした!
とっても長い放送だったので~待ち時間も長くて疲れたでしょうねぇ~
TVの前でまだかな~まだかな~と待ってたらいきなりの登場で
びっくりしました~
あっという間に終わっちゃって・・・もっと見たかったです~~

たびたび・・観覧しているアーティストの方々が映ってる時に
目をでっかくして!Aqua Timezの皆さんを探したんですけど~・・・
見つかりませんでした・・・((+_+))
どの辺に座っておられたんでしょうかね~?
普段の一般のファンの前での演奏と違って、
アーティストの方々(大御所もおられるし・・)の前での演奏は
緊張するんでしょうねぇ~

25日の放送も楽しみにしてますね♪

PS.太志さんの髪型がとっても気合い入っててかっこよかったです!衣装も素敵だった~!
[PR]
# by momobenblog | 2009-12-03 09:02 | mayukoさん


Aqua Timezが大好きな30代主婦“MOMOTI” です よろしくお願いします♪


by momobenblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
太志さん
mayukoさん
OKP-STAR さん
大介さん
TASSHIさん
ライブ
Aqua Timez
未分類

以前の記事

2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

お気に入りブログ

~お気に入りサイト~

Aqua Timez『流るる風の跡を』

MOMOTI日常ブログ
頑張るママのお弁当日記


~お友達ブログ~

アネゴですぅ~(^▽^*)ノ
   【アネゴさん】

**ひとつだけ**・゚゚・*:.。..。.
   【rascalさん】

゚*。To where the light shines 。。゚*。
   【ふぅさん】

Aqua  夏のかけら
   【あっこさん】

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

お料理大好き♪
at 2011-05-18 00:57
はっぴーばーすでー
at 2011-05-10 16:31
祝!!武道館!!
at 2011-01-14 00:24
癒される~~
at 2010-12-13 01:24
素敵なハーモニー
at 2010-10-17 18:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧